読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

今日はどうしようもなくサボりたい気分でした

なので休みました(学校じゃないよ)

そしてレ・ミゼラブルを遅ながら見ました

in 図書

舞台のDVDはみたことあったけど、

映画は初めてでした

in図書

嗚咽ものの大号泣しました

in図書

ぜひぜひオススメです。

見るべし!

さてさて今日は一日中悩みdayだったのですが

ちょっと嬉しいことがあったり、

懐かしい人達とLINEしました。

嬉しいこととは、

そうです、さっこが欠席分のプリントを言ってもないのに取っておいてくれたのです!

うれし。

そういえば

最近さっこの好きなところを幸介と語りました

不思議な子です。

懐かしい人達とLINE、

個別でしたが本当に懐かしい2人で

昔の事を少し思い出しました。

みんな頑張ってるんだなぁ、

もがいてあがいてるんだなぁと思うある意味素敵な一日だったのかな。

頑張ってる人の背中って好きです。

天気☔️⇨🌥