ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

これ以上何をすればいいのかわからない

わたしは何をすれば良くなるんだ

別にこれがベストなのか

私の中の何かが拒絶し始めてる

これは怖いのか

優しいものなのか。

寂しいのは変わらない

昔から寂しがり屋。

BAKUまだかなーってなる

その前にテストだORICHIKAだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだあの言葉だけが頭の中に残ってる

まだふとしたときにぐわんぐわんする

だめだね、もっと他のことやらなきゃ

最近傷の治りが遅くて困ったもんだ

自分で切り刻んで

言葉が入りこんで染み渡って

全然治らない

年かなぁ。笑