ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

新しい事をする

ワクワクする。

でも、

直前になって、

面倒になって、

やっぱりやめてしまおうか、なんて思う。

結局やるんだけど。

このあいだね、

軽食屋さんで買うものを選んでた

どれにしようか、あれもいい、いやこれも…

なんてやってたらみんなはもう買い終わってて

結局最初にいいと思ったものを買った。

優柔不断。

物心ついた時から優柔不断。

きっと生まれてくるのも迷ったに違いない

迷って迷って迷って、

めちゃくちゃ遠回りするんだけど、

結局は最初のところに戻ってくる。

面倒だ、

そんなことなら最初から決まっていればいいのに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は気分がいい。

テストが教えられた範囲と違う所でても

分からない問題があっても

そんなこと許せるくらい今日は今日が嬉しい

わだかまりが渦巻いてたのが晴れた。

目を見れなかった人の目が見れた。これは2人も。へへん、すごいだろ、と自分に自慢する。

そんな今日は初めましてがある日。

楽しみ。どんな人だろう。