ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

いつかきっと本当に好きな人とこの花火大会にくるんだ、なんて言ったのを思い出した。あれはたしか中学生の頃。友達と花火を見ながら言った言葉。

毎年恒例でいついかなる時も行ってるけど、いつもなんだかんだ彼氏と呼ばれる人と見たことは一度もない。予定が合わないとか、毎回そんなんばかり。

小名浜の海が寄せ付けてくれないのかな、笑

きっといつか一緒に見るその人な気がする、いつになるのやら〜〜

今年も家族水入らずだけど、えいすけくんが来れなさそうで残念でならない。わたしの最高の遊び道具をそう易々と社畜にさせてたまるか、意地でも連れてこよう。

小名浜花火大会、早く来ないかな。