
ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

※注意※

妄想がひどい日です。お気をつけください。

 

 

ーーー

表面は女で、中身は男の人がいい。

 

私が表面は男で、中身は女だから。

 

性格の話ね。

 

怒ると笑顔で正座を命じて、ハイと正座して説教された後こめかみをぐりぐりする感じの人。

寛大でダンスー?しておいでーとか言う裏でヤキモチ焼いてる系の人。

はぁ、可愛い。ってなるのに

芯はしっかりしてて、男らしい感じの。。

 

多分年上しかいなかろう。

もはやおじいちゃん(?)

やばいやばい

 

女の子ー?んー、でもしづなが1番だから〜とか平気で言ってしまう愛情表現オーバーな身長175以上やや細身〜普通体型の人。

アクティブで会えた日には(我)きゃーーー!!!ハグ。みたいな。

食べ物が好きで、空と海がすきであんまり怒らなくて好きなものには目がキラキラして何にでも本気な人。

 

 

はぁ、萌える。

想像妊娠できる。

 

色々妄想したけど多すぎて言えない。

やばいやばい

 

今日は妄想がひどい日だった。

ごめんなさい。