ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

嬉しいことがやってきて、

 

悲しいことがやってきて、

 

嬉しいことがやってきて、

 

 

そうやって回ってる。

 

私が終わるときは嬉しいことがやってくる時がいいなぁ。

 

 

ーーーーーー

 

割と願いは叶えてきた方で、

というか絶対に叶えさせてきた方で。

 

 

どうにもいかないことから逃げたりもしたけど、割と叶えてきた。自分の力で。

親の援助なしじゃできないこともあったけど。

 

 

でも、世の中どーーーーうにも行かないこともあるもんで、人の死とか気持ちとかお金に関してとか。

 

 

 

来年どうなるかはまだわからないけど、

どうしようもなくなったとしても

諦めないよ。わたしは。