ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

今とてもイライラしてます。

 

なぜか爆発しました。

 

 

今、とても、特定の人にイライラしてます。

 

 

 

体調悪いせいもあるでしょう。

 

 

 

頭痛いせいもあるでしょう。

 

 

 

 

溜めてたものをこの人が引き金引きました。

 

 

 

 

あああぁぁぁって抑えたものも今きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時癒されたいと思いますけど恋とかそういうのではなくただその人間に会いたいと思いますけど、会えないのでこのイライラは自分で解決せねばなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから書きました。

多分あとで自分で見苦しくなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

いきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

お粗末様でした。