ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

連投

 

 

 

自分勝手なんだよね、

 

 

 

せっかく周り見えてきたのに

 

 

 

 

せっかく沼から抜け出したのに

 

 

 

 

 

結局自分勝手。

 

 

 

 

 

 

 

 

抜け出そう抜け出そうとするのに

足首を引っ張られる。

 

 

 

 

 

 

 

 

もーーーーーーーーやだーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしろっていうの?

 

 

 

 

 

 

 

頑張って明るくみせだじゃん、

 

 

 

 

 

 

 

頑張って頑張って頑張って泣かないようになったじゃん、

 

 

 

 

 

 

ちょっとバカっぽいけど楽しかったよ?

 

 

 

 

 

 

 

笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って笑って

 

 

無理してだって笑ってた

きっと楽しくなると思ったから

 

 

 

楽しかったのに…

 

 

 

 

 

 

 

…なんで

なんでなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクも変えて髪も切って部屋も変えて自分だけにならない様に周り見て我慢するとこ我慢して

 

 

 

 

 

 

 

 

何が悪いん!?!

 

 

 

 

これ以上どうしろっていうのよ

 

 

 

 

 

 

やる事たくさんなの、泣いてる暇ないの分かってるの、なのに、なのにさ、

 

 

 

 

やっとやっと動き出したのに

 

 

 

 

 

 

あーね、これも自分勝手に入るのかな

 

 

 

 

 

 

ただ愚痴ってるだけなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

人に言えないよばあちゃん死ぬかもなんて話

重いわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでうまくいかないの!!

 

 

 

 

だめになりたくないよぉ……

 

 

 

 

 

 

はぁーーーーーーーもーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

泣く!!!!知らん!!!!!!!