ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

 

 

 

隠してて何が楽しいんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

どうせバレることなのに。

 

 

 

 

 

 

 

まるで自信がないみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな恋ならしなきゃいいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本番でした。

 

 

 

 

 

 

ちょっと重心が取れなくて良くなかったとこありました。でも今の自分なりに全力で冷静にできたと思います。明日はもっと計算高く頑張ります。

今日来てくださったみなさまありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は長い。明日も長い。明後日も長そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、1日1日生きてるなぁって思います。

 

 

 

 

 

 

 

さっき車に轢かれる一歩手前で急ブレーキ踏まれて助かったんだけど、なんら平常心だった自分が少し怖くなりました。

悪いのは赤信号を知らずに渡ってたわたしなんだけど。ごめんなさい、タクシーのおっちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京って良くも悪くも人がいるから

多分今ここのわたしが消えてもなんら支障はないんだろうと時々思います。

 

欲深で嫉妬の強いわたしはそんな世の中にちくしょうって思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は頑張らないといけない日なので、

まだまだ頑張りますよっ。

問題は次から次へと耐えないけど、

1つ1ついい方に解決していこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日イチ笑ったのはまた元彼に激似な人に会ったこと。オリチカに出てた人なんだがめっちゃそっくりで気持ち悪いレベルなんよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るぞっ\( 'ω')/