ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

都内で遊ぶと怖くなる

 

 

 

 

 

 

 

 

夜とか、特に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人がとかじゃなくて、自分が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行くんだろうって。

あぁまたこの感じかって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいはずなのに、なんでだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空っぽ。その言葉があってると思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには何にもないの。

あぁなりたいとか、うるさいとか、悔しいとか、怖いとか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空っぽの集まり。くだらない話。

でもなぜだか笑ってる。

何もないから笑ってる。

そこには面白いしかないの、

苦しい感情は1つもなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部忘れるの。

家族も友達も家も道も思い出も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今目の前にいる人達だけ。

友達に比べたら全然知らない人。

本名も好きなものも会社も学校も。

でもいいの。

遊びだから。何も知らない人同士自分を忘れて今を生きるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもシブヤノウタとリンクするのよね。

大学生らしいと言えばらしいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探してるんだろうなぁって自分でも思う。

人間って居場所を欲しがるからさ、

愛してるー、1番だよーとか言われたいんだろうねきっと。

空っぽだから。

こんなに幸せなのに馬鹿だよなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬はダメ、絶対!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝なきゃ。