ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

今日が終われてホッとした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショックだった一言も、

 

 

 

 

 

 

 

軽蔑した行為も、

 

 

 

 

 

 

 

浮き足立ってた背中も、

 

 

 

 

 

 

 

珍しく近寄ってきたあの気持ち悪い態度も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部しまい込めたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ1年生を真っ先に考えた。

そしたら自ずと普通にできたんだ。

不思議だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己満の世界には浸りたくない。

やっぱりそれはBAKUだから。

いくら他の方が効率いいとか、好きなように踊れるとか言ったって

人それぞれ考えはあるけど

私はBAKUだから踊りが好きになれたんだ。

嫌いだった自分の踊りに向き合えたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、他をやりたいならやってくださいって感じだけど、私の好きな場所を他と比較して自分の主観でつまらないとか無駄だとか思って欲しくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。愚痴です。

意地悪いよね。ほんとごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近我慢を覚えたのが悪いのかな(´・_・`)