ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

 

やはり母って偉大だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても偉大。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部正しくて痛いとこついてて、

すげえよなぁ。母。

最近モテ期らしい。母。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母、人として、それはおかしいって、言ってた。

そうだったのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母調べによると啓さんは

すごい会社の人らしい。

知らなかった。

捕まえとけって言われたけど、

どうかな。良い人だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とみちゃんが亡くなった。

あの人らしい亡くなり方だ。

あっけらかーんとしてて、ガサツで気前がいい人。おばあちゃんの友達なんだけどね。

急だなぁ、

火曜日の話だって。

 

とみちゃんは絶対天国でもうるさそう。笑

亡くなる前に話したかったなぁ。

 

 

最近良くない知らせが本当に多いなぁ。

たまに明日が怖くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな日々でも救いはあるわけで、

ごめんねっては思うけど、

ありがとうってすごく思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒んでても誰かが救い出してくれるんだ。

ほんとありがたい。

周りの人は大切にしなきゃだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は予定が1つ増えたからすごく楽しみ。

 

 

 

 

 

明日も頑張ろう。