ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でもよかったわけじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でもよかったわけじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど今は遊んでいたい気分なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯食べて夜通し朝まで飲み明かせる人が欲しいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまた1つそんな約束ができそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、痛手は被らないつもり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金はあるところにはあるからね。

うまく経済回してあげないとっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪女のような言葉を吐いてみる。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質の高い大人と飲むのはわりかし面白いから好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白い話聞けるし、勉強になるし、

下世話な大人と違うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、楽しいけれど

 

 

明け方空を見ると

 

 

 

空っぽなんだよね。

 

 

 

 

何もない。笑

 

 

 

 

 

わかってる展開なのにいつも切なくなる。笑

 

 

 

 

 

目にしみる太陽とか、

寝ぼけ半分の顔と人混みとか、

通勤途中のサラリーマンとか、

朝のカラスの鳴き声とか、

めざましテレビのどうでも良いニュースとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日まで楽しかった人は、

違う顔になって、どこか怖くなる。

社会の顔をするんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京って末恐ろしいなぁ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな風に大人になれたら。

 

 

 

 

 

 

そう思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それって妥協なのかななんても思うけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁまた口内炎が増えそうだ(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京って末恐ろしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の電車も人臭い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりぼっちはみんな一緒かぁ。