ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

 

男とか、女とか、そういう面では認めてないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?、いや、人間としては……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。わからない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないけど、頑張ろうとしてくれてることはたしかだからね。そこはちゃんと認めよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔聞いた曲にこんな歌詞がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きっと彼には彼なりの理由があると思うんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとそうだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、今後誰から見ても酷いことがあったらその時は殴り合いをしましょう。殴っていいから殴ります。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそうならないように気をつけないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めざせ和也さんの道は遠いぜっ(^ω^)