ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

怒ってるのはこっちで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりして泣きたいのもこっちで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで私逆ギレされてるの。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと人にいい顔するの得意だよなぁ、

天才だわ。

私にはひっどいこと言っといてはぁぁ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しづなだわ!!!名前まで忘れたか!!

 

 

あーーーーーーいらつくーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

何で私が言われないといけないの!!!

人としておかしいのそっちでしょうが!!!

いっつもそうだよ!この人!

本題とシフト変換させて自分で怒って変に大人ぶって解決して返信しないのなんなの!?!!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで化けの皮剥がれないんだよ!!!っっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、私ですよ怒ってるの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんっっっっぜんかっこよくねーよ!!!

 

なにモテた気してんだよ!!!!

 

 

 

ぜんっっっっぜんかっこよくねーよ!!!!

 

 

 

事実をそのまま述べてなにが悪い!!!

 

 

なんでダンスのために別れたのに停滞してるの?え?事実だろうがぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、なに羨ましがってる?わたしが?

誰に???

ないないないない、笑笑

1ミリも出たいと思ったことない笑笑

 

 

遠くに行った?誰が?え?

いやいやいや、笑笑

その辺ぐるぐるしてますけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なりにオブラートに包んで激励をしたじゃありませんか!!!!お幸せにと!!!

なんでそれに逆ギレされなあかんの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、びっくりして泣きたいのもこっち!!!手短すぎんだよこのやろう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁなんなの、

むしろ気持ち悪いから!!!無理だから!!!そういう事になること考えただけで虫唾が走るんでやめてください勝手にやってくださいどうぞどうぞなんで、はい、つか怒ってた原因そこなんですけど、もうなんかいいですわそうなりましたら、解決に至ってないけど勝手にしてくださいほんと。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず謝ってもらえれば!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その点私は偉いよな。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁーあったまにくる、

 

 

禿げ散らかってしまえ

でこの広さ増大してしまえ

 

 

すね毛ボーボーになってしまえ

 

 

 

チャリパンクしてろー

 

 

 

隕石落ちろーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで喧嘩になるかなーーーーーー

違うんだよ!違う違う!

いや、違くない?

うーん、いや、うーん?。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁー分かり合えないわぁ。

 

 

 

 

 まじうちのハゲレベルで分かり合えない。