ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

どうすれば良いんだろう。

 

辞めようかな。

 

 

多分そうしたら丸く収まると思うんだけど、違う?

 

 

 

 

 

なんでその人なの。

薄々分かっていたことだけど笑

 

 

 

 

 

面倒くさい。。。

 

無駄に病ませちゃうし、どうしたらいいんだろうか私は。

 

 

 

 

 

消えればいいんかなー。

 

 

 

 

努力するわぁ。

 

 

 

 

 

 

どっちも好きだもん、

やっぱ私が悪い。いつまでもグダグダしてる私が悪い。

 

 

 

 

 

 

 

消えたい。。。、

 

 

 

 

 

今日の稽古場物理的に気持ち悪くてぐるぐるしてたけど、無事終えられて良かった。

ほんと、良く踏ん張った。

 

 

 

 

 

 

 

消える努力しよう。

 

 

 

 

 

 

来年はいなくなるかもだし、

ちょうど良いかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

違う所で息をする準備は着々と進んでる。

 

 

 

 

 

 

大丈夫。1人だって歩いていけるさ。

 

 

 

 

ばぁちゃんに会いたい。