ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままでいいんだ。

無理に周りを変えようとしないで。

無理に自分を変えようとしないで。

 

 

 

 

 

 

そうしてお風呂に入って早めに眠るんだ。

あったかいおでんを食べるんだ。

 

 

 

 

まずはそれから。

 

 

 

 

 

まずは考えない自分でいいの。

考えない事も時には必要さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今目の前にいる人達。

ほら、愛をもらってる。

気づけたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんたくさん支えられてる。

それ以外を他に何を愛というだろうか。

大好きさ、みんなのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案外ね、やる事ってちょっとしかなくて、

考えてる時間をそれに費やしてあげると意外と沢山なんかじゃないんだよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け売りちゃん。

影響されやすい族。笑