ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

2016-08-24から1日間の記事一覧

なんで目、覚めたんだよ 車に飛び込みたい 睡眠薬を買いに行きたい でも出かける気力がない 自殺未遂のかまってちゃんかよ 気持ち悪い あぁ、声楽やらなきゃ 先生に怒られてしまう 薬ならたくさんあった、 こんなこと私だけじゃないのに みんな辛いのに 何バ…

連投 自分勝手なんだよね、 せっかく周り見えてきたのに せっかく沼から抜け出したのに 結局自分勝手。 抜け出そう抜け出そうとするのに 足首を引っ張られる。 もーーーーーーーーやだーーーーーーー どうしろっていうの? 頑張って明るくみせだじゃん、 頑…

ダメダメだ。 死にた。 すぐそんな事口にする。弱い弱い。 ダメダメだ。 でもそれくらい大事な人。 男なんていらない。そんなの欲しくないから6箇所の癌なんて消えればいい きゃなは優しいね、困る

こういうとき穴を開けたくなる 自分を放り投げたくなる ポイッて。 なんで人って死ぬんかなぁ。 中学生の時、友達は自分から命を捨てた なんで。なんでなのって。 未だに本当の事はわからない。 聞けないし。 なんで6箇所もあるんだよ こんなに苦しいなら、…