ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

6/20


今日は朝から気分が良かった


オペラをあんなに早く行けたのは初めてだったと思う、やったぜ


最近踊れてないなぁ、

踊っててもなんか違う。

BAKUじゃないからかなぁ。


家に7時には帰れるのが寂しくて帰りたくない_(:3」∠)_。。衣装で部屋汚いし。。

宅配来るから帰るんだけど。



おもしろい人と喋ってて改めて思ったことがある

踊ってないと歌ってないと

案外わたしは空っぽなんだと。

良い発見だ。
踊っていれば歌っていれば
自分が自分を必要とするし
あわよくば必要とされたりする。
余計なことは考えずに曲に身を任せられる。
それが何かを埋めて私を満たすんだろう。
かまってちゃんだなぁ、

空っぽ万歳。

天気、🌤