ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

オープンキャンパス!

今日はオープンキャンパスなのです!!

ということで、我らがDance company BAKUもお昼ごろ外の中央ステージにて出演します!(私は何も出ないんですが!)

今日はなぜか朝から血の気が多いo(`ω´ )o

出ないのに。笑

いや、みんながやらかさないかとても不安だからか(笑)

今回の立ち位置はとても面白い構図で

本番を見るのが楽しみです!!!!

ということでBAKUについて少し書こうと思います。

入る前はBAKUの良い噂を全然聞かなくて、入るのをやめようと思っていたのですがやっぱり噂は噂でしかなくて入ってから酷い言われようだなぁと思いました。

BAKUの人って熱すぎちゃうんでしょうね。

煙たがれるみたい。

舞台を作ることに必死で熱い人達が集まった団体です。

わたしはそれがとても好き。

言えることは、なんとなくお金を持っていて目標もなく飲み漁って遊んでいる大学生より青春してる。

BAKUは私の青春の2ページ目です。

とっても大切。

BAKUを離れてみてすごく痛感してます。

外部公演に絶対的にないものがそこにはあるんですね。

はは、3トコ臭がプンプンする。。

兎にも角にも今日は楽しんできます!