ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

自分の言ったことに責任を持て!

持てるかっ!

責任なんて持てない、人によって捉え方違うじゃない。でも責任はないけど、嘘はつかないよ。私が言うこと全て本心。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は試演会という事でとってもナイーブなんですね、ここ数日。昨日なんて引きこもってた。ひたすらMusic day見てた。

人って変わるんだなぁと、嬉しくも悲しくもかんがえていた日で。

私も変わったのかな。。変わったか。

意地っ張りになったかな、強欲になったかな。

少しは大人っぽくなったかな。

そんな中で変わらないものがあったんだけど、

私が変わったのか

その人が変わったのか

はたまた環境が変わったのか

分からないけど、

確かなものがよくわからなくなってしまった。

いつでも見えていた月と太陽がぼやけてしまった感じ。わかりにくいね。

ビリビリのあいつはきっと悲しがっているんだろうな。ビリビリのあいつに染み込んだものはどこに行くのかな。

もっと近いと思ってたし

もっと通じてると思ってた。

けど、人間そんな簡単じゃないね。

たったこれっぽっちでそう分かり合えないか。

コスパ悪りぃな人間。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の知らない世界が

君の進む道が

幸せでありますように。

もっともっと素敵な人が、包んでくれる人が君のそばに現れますように。