ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

今日は男性が怖い日でした。

というのも朝怒鳴られたからです。

対向からきたチャリのおっさんに危ねぇじゃねえかと、しかもおい、呼ばわり。

チャリなんだから避けやがれってんだ、きっとバブル世代でしょう、文句を言えばいいと思ってる。嫌いだあんな人間、事故っちまえ。

小学生、中学生最初のころまではろくに男子と喋れなかったんですよ、わたし。男子と喋ると泣けてくるレベル。学童にいた一個下の男の子板垣くんと喋った時も涙目になったっけ。

何でかは未だにわからない。

けどそれが今日は蘇った気分でした。

今日は変な夢見なかったな、よかった(笑)

ありがとうアニー。笑