ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

間違えた、間違えた。

今日はオリチカの通し稽古だった。

間違えた、間違えた。

明日は完璧に。舞台は完璧以外求めてない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝からクロネコに会った。

昨日から開けっ放しの網戸を開けて、朝方から降り出した雨のせいで少し濡れた洗濯物を手に取った時だ。

彼はみゃーと鳴いた。

おいでとやるともう一度可愛い声でみゃーと鳴いたので、またおいでとやった。今度のおいではもっと心の許したやつ。

でもあいつはピューッてどっかに行ってしまったんだ。最後にそんなことするなら、思わせぶりなことしないでくれ。あざといが故に皮肉なやつだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝から喉と鼻の調子が悪い。

麻友の調子も悪い。

幸介の機嫌も悪い。

天気も悪い。しかも最悪。どしゃしゃぶり。

でもいいんだ、わたしは幸せだった。

初めて行ったパン屋さんの美味しいパンのせい。

周りとは裏腹に正反対。

紅茶のパンとパンオショコラとハムとチーズのパン。参宮橋駅すぐのパン屋さん。紅茶のパンは香りがたつように生地も軽くてふわっとしてて外は少し固めてあって、パンオショコラはこの湿気が嘘のようにサクサクでチョコはジュワワ〜で。。ハムとチーズは想像通りの味の10%上のせくらい。

美味しかった。

東京は美味しいパン屋さんが多くて楽しいね。やっと趣味の美味しいもの巡りができた。代々木公園近くのすし屋のタマゴサンドとかき氷のクレームブリュレも気になってるんだよね。。

今日はパン屋さんの紹介でした。