ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

私の蜘蛛の糸はあとどれくらいあるのだろう…

最近はあと少しってところで切れてしまう</p>

やった!たどり着いた!って思ったその先にも、また、いつのまにか蜘蛛の糸はあって登って登って登って。。。

最近は尻餅ついてばっかだなぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて今日の出来はどうだったかな。

風邪気味で体がバッキバキだったけど、、

ママが言ってたバッキバキってこの事なんだね

ばばぁになり始めた証拠じゃないか(´・_・`)

でも今日はたくさん勉強できた。

ダンス面でね。明日のイタ語テストは死ぬ予定。

鍛錬された踊り、私はもっともっと踊らなくては。あんな踊りをしてみたい。「しづなはもっと伸びると思ってたんだけどなぁ、、」あの言葉が引っかかる。悔しい。私をよく深くさせたのも、悔しいって気持ちを教えたのも舞台を好きだって気持ちもセンターの重みや気持ちよさを教えたのもあの人のせいだ。今はおかげだ、とは言わない。いつかどんな形でもいい、超えてみたい。できるかな、でも目標はちょっと高い方が良いのだ。やってやる。

その前に明日のオペラ、イタ語テスト、形式学テスト😇🙏🏻