ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

そこに心があるかないか。

わたしの回答はそんなものだった

最近ある人に浮気の相談をされた

浮気はどこから?何が浮気なの?とか、とか、

浮気の定義は人それぞれだと思うけど……。自分がそれを浮気だというなら浮気なのではないか。私はそんな風にしか思えない。

肉体関係をもったら浮気だよね!?!って当たり前かのように言われた。世間一般はそうなのかな。既婚者のAV俳優さんは浮気しまくりだー。笑

私は気持ちだと思ってる。ちょっと厨二っぽい。目に見えなくて不確かだけど、何をしてなくても気持ちが通えば浮気かなって。逆に、気持ちがなければ行為なんて…いや、それもおかしいか。笑

おかしいのかな。わからないけど、頑張れーー