ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

しょうがない。うん。


しょうがない。うん。

 

夢のため。うん。

 

大事な人のため。うん。

 

だだこねたってしょうがない。うん。

 

泣いたってしょうがない。うん。

 

自分に嘘つけないよね、うん。

 

こんなに嘘つけないのいつ以来だっけ、うん。

 

でもだめだよ。うん

 

もう過去の話。うん。

 

大丈夫、うん。

 

大丈夫。うん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

辛い。

 

 

昼間は平気なんだけどなぁ、笑

 

 

なんでHYの366なんて聴き始めたかなぁ、

 

 

 

まだ月日がたってないからこうなだけなのかな……いつもなら1回誰かと遊んで誰かとご飯の約束したら、このくらいにはあっけらかーんだったのに調子狂うなぁ。

 

 

もう多分1ミリも気持ちはないよ、知ってるよ。

私の知ってる人はいないよ、知ってるよ。

 

 

でもあれだよね、きっと笑

ちょっと頭弱いから急すぎて違いすぎてよく分かってないんだよね。笑笑

 

 

 

こんなん書いたらまたみんなに嫌われるんだろうなー、って引かれるんだろうなーって分かってるんだけど

 

読んでないかなーってどこかで期待してるんだよねきっと。

 

 

かまってちゃんだなーほんと困る

 

やっと押し込めて閉じようとしてたのにHYのせいだほんと。

 

 

あー、つら

 

ポケモンGOしながら死んでしまえばいーのに\( 'ω')/ジョークだよ←

 

おそろいのなんかとか、忘れられない一言とか、全部この部屋にこべりついてんだよなぁーマジックリンで落とせるかなー!笑笑

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

どーーーやったら泣かずにすむんだろう、

 

どーーーやったらここから出て行ってくれるんだろう

 

 

わけわかんないままなんだよねー、

かっこつけて決めてみたけど

まぁ、あの目にはもう私はいないなっていうのと無理だなっていうのと、もうあんな目みたら止まらなくなるなっていうのがあったから

決めたっていうのもあるけど。。

 

 

あと何人と遊べば忘れられますか

もう戻らないなら忘れたい

 

 

あの日からのあの人は分からないけど、

ちょっと前のあの人に会いたいな。

いつまでそこにいんのって言ってたけれど

じゃああれは誰だったんだろう

好きだった顔は誰だったんだろう

喧嘩の内容は正直覚えてない!けど

だけど楽しかったことなら全部覚えてる。

足りない記憶力で全部覚えてる。そんなバカじゃないんだよね!わたし!

でも、それもそんなに楽しくなかったか。はしゃいでたの私だけかぁ。恋に恋してたのかも!(笑)

 

 

どっちつかずの狭いとこでまだ迷ってた。

吹っ切れたような顔して肝心なとこぐだっぐだ。笑笑

 

 

 

HYのせいだーーーー!!!コノヤロウ!!

 

 

 

 



それでもいい それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても 繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会う事 出来なくなって
口約束は当たり前
それでもいいから…

叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんな儚い 私の願い
今日もあなたに会いたい

それでもいい それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは会う事さえ拒んできて

一人になると考えてしまう
あの時 私 忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えでしょう?
心に嘘はつけない

恐いくらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの 本気であなたを思って知った

恐いくらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかリ

あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなた…あなたの事だけで
あなたの事ばかり

 

 

明日はまた違う私なんだろうなぁ。

今日はこんなぐだっぐだなやつでした〜

 

 

おわり