ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

勝ち負けで見ていた世の中に愛せる魂を見つけた、か。。

 

一時くらいから大奥見はじめちゃったが最後、気づいたら4:00だったよね( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

めーっちゃひぐらし鳴いてる

 

でもこの音嫌いじゃないなぁ。所沢じゃ聞けない音。1人じゃないって思える音。

 

夜明けが近づいてる

 

高い建物がないからいつだって空が広い

 

海に面してるからよく風が吹く

 

見渡す先は山が囲んでいる

 

あぁ、やっぱり好きだなぁ。

人間は置いといて、

心が安らげる。安心する。

 

そして再確認した。ここの半分の人間は好きになれないことを。

 

 

空気が美味しい。

電車の音はない。

 

 

 

何かに縛られてた魂がここに来て自由になった。