ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

多分6年以上会ってない。

 

くそじじいに会いに行く。言葉悪いけどそれくらいのもので。

 

なんの分岐点だよ、って笑えるほどの年月会ってないからどんな顔でどんな口調で行ったらいいかわからない。

 

足の壊死が進んだと言っていた。死を悟ったのか私に会いたがっているそう。

 

過去の栄光は凄い人だと思うけど、それ以上に最低の人間だ。だけどくそじじい②ほど論外ではないから会うと決めたんだ。

 

ゆめさんは何であんなじじいの世話ができるんだか、謎でならない。

 

あんな、っていってももう顔も変わっているだろうけど。

 

 

そしていい機会だ。決意表明してこよう。

 

今度会うときはもう死ぬ間際かもしれないしなぁ。

 

 

いざ!