ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

今思えばおかしかったなぁって笑えてくる。

 

ちょっとカバネみたい。

 

きっとあの返事は夢どうこうじゃなかった気がするね。夢じゃない。夢で考えられてなかった。きっとあの答えは嫉妬で考えた答えだね。

 

応援できないのは女の子と歩ってる背中だった。きっとね。

 

応援できるのは黙々と頑張る背中だった。きっとね。

 

やっとあの時の自分が分かった、違う人に触れてこっちにきてみんなと再会して客観的に見ることができた。

 

自分を解読するって難しいね。

 

問いてる方の問いと

問われてる方の問いの認識が噛み合ってなかった。笑。下手くそか。笑。

 

 

へんなの。笑笑

 

下手くそ。笑笑

 

 

大変な選択ミスです。程塚さん。

人生に必要かもしれませんでしたが、答えは完全に間違ってたよ、程塚さん。

 

もう少し考えられる人になろうね。

 

 

 

今は頑張ってトレーニング中。

 

一個一個慎重に考えて、重くなりすぎないように駆け引きしてるつもり。

おバカキャラはちょっと引っこませて、賢い人に思われるように頑張ろう。

 

 

間違えたら二重線を引いて答えを書いちゃうタイプだったなぁ。

最初から書き直したり、修正テープは使わないんだ。ピッピってやっちゃうやつ笑

 

 

カバネリだと間違えたらカバネになっちゃうんだよ?食い止められてカバネリになれたらいいけどそれは難しいから。

だから間違えちゃいけないの。

 

 

今度は間違えませんように。