ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

f:id:shizuna0316:20160808125152j:image

 

帰省終了!

 

滞在期間8日!

 

短かった〜〜!

 

 

今日は東京では絶対無理であろう昔ながらのいわきの美味しい〜〜もの!まとめます😊💓

 

 

まず、今食べてる『チーズドック』!!

 200円

 

f:id:shizuna0316:20160808125328j:image

 

 

見た事あるよって人いるかもしれませんが、そんじょそこらのチーズドックとは訳が違う!

知ってるだけで40年以上作られてる素朴な美味しさ。

小名浜リスポの喫茶店の隣!メニューがはげてよく読めないくらいずーっと変わらず続けてるお店です。従業員はご夫婦だけ。口悪いけどめっちゃ良い人なの、このご夫婦( ・ᴗ・̥̥̥ )

是非、お試しあれ!

 

 

続いて、なぎさ亭のラーメンとカツ丼!

ラーメン550円

カツ丼700円

f:id:shizuna0316:20160808125801j:image

 

 

素朴な醤油ラーメン、カツ丼好きにはたまらない 逸品。本当に美味しい!!素朴だけど!!

お店の中はきったないけど。(ご近所だからいつも配達してもらう)

お店の奥さん無愛想だけど、本当に美味しいです。その代わり、他のメニューは美味しくない😱😱

場所は小名浜君ヶ塚飛行機公園とマルトの近く!

是非、おためしあれ!

 

 

 

3品目!

どさんこラーメン!

値段忘れた!写真も忘れた!笑

 

でもここは知ってる人多いよね。

中太麺の味噌ラーメン✨

ここも素朴な味だけど、ほんとーーーに美味しい。染み渡る系。

あぁ、食べたい。

場所はリスポ!

リスポばっか笑

 

 

疲れたからこの辺で終わりまーす笑笑

また今度まとめよ\( 'ω')/

 

🙋🏻🙋🏻