ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

未完成な人の踊り

 

好きだなぁ。

 

 

私は俺はこうだってなった瞬間から、それは完成した踊りになる。

 

つまらん。

 

あぁ、たしかに上手だけどそこどまりなのかってなる。わたし何様だよ、本当に。

 

でも、最近思うんだ。

この人は完成してるなぁとか、あぁ脱出の道が開けたみたい…この人の踊り好きだったから嬉しいなぁとか。

進化してる人を見ると同時に悔しくもなるんですが( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

いーなぁ、いーなぁって

ほしいほしいって    思う。

 

絶対後輩に欲しくないタイプだわぁ、こいつまじ。

 

でも、今日は嬉しかったんだ。

一筋の光とちょっといい事があったから。

 

緊張のあまり間違えてめちゃくちゃ悔しくもあった日だけど。勿体無い。ほんと。チャンスがぁ。。。

 

 

ーーーー

 

今はただスランプが怖い。

 

あんな自分見ていられないし、あんな踊りで作品に対して失礼すぎるスランプがただただ怖い。

 

だから、今だけを見つめていよう。

未来も過去もちょっといい。

本当の解決にはなってないぽっかりしたものかもしれないけれど、まだそこには種はまけないなぁ。。

あと少しで何か見つけられる気がするんだよね。それは間違ってたり、ひねくれた答えかもしれないけど、今はとても清々しいんだ。

 

あと少しで何が見つかるんだろう。

 

種は私がまくのかな、今がまくのかな。

 

 

 

でもとりあえず、完成品にはなりたくないな。