ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

f:id:shizuna0316:20160811110951j:image

 

ダレノガレちゃんがこのあいだ上げてた言葉。

 

愛してくれる人ってなかなか難しいもので、

付き合ってても愛してるかっていったら、そうじゃないカップルもいるし、愛してるって言葉もその場限りなものだったりする。

 

わたしの中で愛してるって言葉はすごく大事で重い言葉なんだ。

だからすぐに愛してるって言う人は信じられないし、夜に流れで言うその言葉も信じることはできない。

 

愛してるって言葉には永遠って意味も込められてるような気がして、わたしはいつもなかなか口にできない。

 

 

だけどいつかお互いに永遠を誓えたらいいものだけど、なかなか難しいね。

 

 

そのいつかがきたら、めいっぱい愛せる人がわたしを愛してくれたら、その時は思いっきりその人を抱きしめるんだ(∩´∀`∩)

 

いつかはいつ来るか楽しみだなぁ♪