ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

自暴自棄になってない?大丈夫?

 

って少し前に言われたんだ。

 

 

まだ好きなら落ち着くまでもう少し待ってみたら的なこと、言われたんだ。

 

 

振られた人の事を落ち着くまで考えるのは

どうなのかなって。言ったんだ。

 

たしかにまだ好きで別れたけど、もっと付き合えなくて悲しかったけど、嫌いになったり嫌われる前の最善の策だったと思うし、いつかまた友達としてデートしたいなってとこは諦めてないよん。笑

 

その前にとびっきりいい女になるんだー♪

もっともっと磨いて素敵な人達と出会って、素敵な人間になるんだ♪

 

 

わたしは私を大事にしていいことを教わったし、分かったからもうあんな事するのやめよう😊

いつかのあの悪い顔した人とも縁を切って、

いつかのあの自分とも縁を切って、

再出発しよう。

 

今日はそんな日。

そう思える日。

 

 

海に正直にいれるように。

またあの海に会う時にありのままでいられるように。

 

素直で素敵でかっこいい自分になろう☺︎