ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

あの人を見て、自分を見つめ直そうと思った

 

とても優しい人。だけど、たまに自分勝手。怖いなって時もある。

 

お金持ちなのに、金銭感覚わかってる…

 

初めて出会うタイプの大人で子供だった。

 

 

 

なんか私の中で何かが動き始めて、

恋愛とかそんなのではなく、

錆びて固まったちっさな歯車がカカカカカッって動き始めた。少しずつ。

 

まっすぐな線路が路線を変えたのかな、笑

 

 

良い出会いかどうかはわからないけど

その人といるとなんかすごく自分が恥ずかしくなって、

恥ずかしくなったんだ。

 

何も言われてないし、むしろ私のワガママばかり聞いてくれてむしろ、私の好きなようにしていいよって言ってくれる。

困らないように言ってくれるところは言ってくれて、すごく不思議だった。

 

寛大すぎて自分が恥ずかしくなったのか、

夢とか熱意とかそういうお喋りで恥ずかしくなったのかはわからない。

 

うーん、笑

 

 

 

だから、といっちゃあなんだけど、

 

実家に帰ったり、出会いと別れがあったり、色んな人とお喋りする機会があったりまたそれが自分を見直す事であったり、

 

なんか今はとても自分を知りたいんだ。

 

あんなに嫌いだったけど、

今は素の自分を知りたい。

 

 

 

 

その一歩かわからないけど、今日はコンタクト外したんだ。

家出る時はしてたんだけど、外しちゃった。

 

 

 

 

すごく怖い。

たった、たったコンタクト1つなのに。

 

 

 

 

すごーーーーく怖い😊

 

 

 

 

 

からっぽな自分をちゃんと埋めたいなー