ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

からっぽだなぁ。

 

ーーーーーー

 

心は豊かですか?

 

お腹は空いてませんか?

 

君たちは舞台に立つ人間です。舞台に立つものは常に豊かでいなければならない。

お客さんに喜びを与えるのだから。

自分が荒んでいてはいけないよ。

 

 

いつか昔の先生が言ってた言葉。

 

その頃は言葉の意味はよく分からなくて

なに言ってんだこの人って思ってたけど

今になって良い言葉だなぁって思う。

 

 

人間は弱いから1人じゃ寂しくなるし、嫌われたくないし、でも自分が間違ってないって思える時は威張っちゃうし、人は離れていくのに構ってちゃんだし。

 

 

生きるって大変だなぁ。

表現するって難しいなぁ。