ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

身なりを綺麗にして、愛されメイクなんかしちゃって、愛想よく、聞き上手褒め上手で笑って少し妖艶でいれば、上までは行かないかもだけど中くらいの彼氏は大抵できます。

誰だって。

 

できない人はこれが何か出来てないか、

ハードルが高いんです。

 

 

 

彼氏は作るのは簡単ですよ、

自分に金をかけて、おだて8けなし2含めた会話でへらへらしてれば誰だってできますよんなもん。

 

 

 

だがしかーーーし、

 

本当に自分のことを好きでいてくれる相手を見つけるのはほんとーーーに難しいことなんだなと、最近ようやっと気づきまして。

 

彼氏じゃなくて今度はそっちが欲しくなっちゃって、、、欲張りですねほんと我ながら呆れます。

 

 

そう!だから!難しいんだ!恋愛は!

 

 

単純なことなんだけど、やっとね分かった気がします。

 

 

 

でも最近色々おもしろいので、気分はとても良い。ふんぞり返ってやがります、このクソ生意気野郎。バカだなぁーーーー。