ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

お掃除してたらね、こんなものが出てきた。

 

 

f:id:shizuna0316:20160816144028j:image

 

 

そうです、去年の芸祭稽古日記です。笑

 

なんか色々へったくそだなぁ、と思いつつ

すごくすごく胸が熱くなった。

 

空いてる期間もあるものの、

過去の自分可愛いとまで思ってしまった。笑笑

 

 

ダンス出来ないなりに、

絵も下手なのにこんなのも書いてた。

 

 

f:id:shizuna0316:20160816144007j:image

 

 

のびーっとかズドーン、バッ、シュッとか

擬音ばっかのページとかあって馬鹿っぽさ丸出しでかっこ悪いんだけど、

 

 

今の自分に無い物だった。

 

 

ていうか、忘れた物だった。

 

 

どこで落としてきたんだろう。

 

 

外部の緩さに触れてからかなぁ、

 

苦手な振りに出会ってからかなぁ、

 

誰かと反発して意固地になったからかなぁ、

 

 

わからない。

 

 

 

でも、足りてねぇなー自分!おい!ってなった。

あれだけ泥臭く素直でいれたのにどこでその変なプライドやら変に綺麗に見せようってやつ、セルライトみたいなやつ付けてきたんだろ。

 

 

あぁーー、悔しいなぁ。

 

こんな下手くそに負けてんのかぁ。

 

 

 

 

 

「しづはもっと成長すると思ってたんだけどなぁ」

 

 

 

 

 

またこの言葉が引っかかった。

 

 

 

 

つるさんめ😑

彼のナンバーはもっと上手くなったら、力試ししたくなったら出る!!!

 

 

 

 

そしてメンズずるすぎる。

 

重宝されるからって!って最近思う!

ずるすぎる。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

そんな中背筋と腹筋と柔軟が足りてない事に気づいた私であった。