ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。


今日は嬉しいことが3つもありました。

昨日は何もなかったからその分3つもあったのかな。

嬉しいよ。

 

 

 

引かれるような話をしました。

でも受け止めてくれました。

すごくゲスな話。笑

でもそんな事も必要なんだよと言われて心が楽になりました。

 

 

 

 

不安な事を話しました。

でも真剣に真面目にお話をしていただきました。

何が正解かはわからないけど、

この真剣さは絶対に信じてついついこうと、自分なりに解釈をして私も真っ向から向かおうと。

 

 

 

 

会いたいと言われました。

初めて言われました。

気をつけなければいけないと思いつつ

甘えた事を言わない人なので驚きました。

 

 

 

 

 

泣いたことを知りました。

私の知らないところで。

なんと表したら良いのかわからない気持ちですが

嬉しいに似たような複雑な気持ちで、

この気持ちに名前がないなんて言葉はやっぱり不自由だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

いつかテレパシーが使えたら、

みんな正直でいられるのかなぁ。

ケンカも起きるし妬み僻みすごいと思うけど、

あそこのいがみ合ってる親子の誤解や

そっぽ向き合ってるカップルのわだかまりも

きっと解けるんだろうなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はほろ酔い。

いい空です。いい風です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21日横浜の友達に会いに行きます。

卒業式以来の男友達。楽しみです。

 

 

友達って思われてるか微妙だった(笑)

恋愛感情なしの男友達はフラットに見てくれるから良いなぁと思います。

 

 

 

 

おやすみなさい。