ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

今日はたくさんの物を捨てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服とか、雑貨とか色々。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はどうしても捨てられない性分で、

母よりはマシですが多分、普通に考えたら物は多い方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の物の数や汚さはその人の寂しさを表してるなんて言います。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、忙しい人は別としてそうなのかなぁなんて思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり捨てられないものがあって

そういうのは整理整頓してしまっておきました。あと実家に置いてきたものもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はもっと捨てたいんだけど、なかなか行動に移せません。ベランダを掃除したくてたまらない。

 

 

 

 

 

 

案外、一人暮らしの方が部屋は片付くもので、実家にいる時は散乱してたから結果オーライかもしれません。

 

 

 

 

 

 

料理をあまりしないことに決めました。

理由は小バエです。

生ゴミがあるとめっちゃ寄ってきてたけど、

帰省してあまり作らない毎日をすごしてたら全然でません。

料理は好きです。

高校時代から母や弟の分も作ってましたが、食べてくれる人がいると作りたくなります。

 

なので、今度から料理する時は人の家に行こうと思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり1人のご飯よりみんなのご飯が美味しいと思う人間なので、最近はうるさいくらいに友達を誘ってます。

 

 

 

 

 

1人ではやっぱり味気ないのは分かるから、

人を呼ぼうかとも思うけど

家に人が入るのがあんまり好きじゃない性格で(実は。笑)。

女の子でもあまり好ましくない上に男の子に家に行きたいなんて言われた日には、家にテポドン落ちたんだレベルの嘘をつきます。

 

人の家に行くのは大好きなんだけどね。

矛盾してる。

 

 

人のベットが好きです。変態チックだけど。

家の匂いってあるじゃないですか。

うちの家は本当に無臭というかそんな感じだったので、各家庭の匂いのベットってすごく好きなんです。

 

 

でなぜか、自分の家じゃないのに自分の家より安心してすぐ寝れる。

 

 

 

不思議です。

 

 

 

 

 

 

早く冬にならないかなぁって最近はそればっかり考えてます。

 

 

前はすごく嫌いだったのに

なぜか今は人肌恋しい季節が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

 

きっとまたあの同じ冬の匂いがするんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからね、最近お酒を飲むとスキンシップがすぎるなって思ったんです。笑

 

 

 

何でもない人にもビンタとか叩くとかしてしまうのよね、笑。

 

楽しいお酒は好きだけど、気がない子にスキンシップしてあれ、こいつ俺のこと好きなんじゃね?って思われるのがすごく嫌だなって思いまして。

うん、そういう時は絞め殺したい(^ω^)

だから若僧はダメなんだよ!!!

すぐそうやって酔った女物にできんじゃねって考えもつやつ、酒に失礼だ!!ほんと!!!

本当に酒に謝らせたい

 

 

 

 

 

 

でもどうしてもダメなんだよね。

お酒入ると女の子でも男の子でも触りたくなっちゃう。

特にほっぺた。

 

 

 

 

好きな子なら尚更、かと思いきや、好きな子とかお気に入りな人には酒くせぇ!って思われるのが嫌だから逆に近づけない変な人間。

 

 

 

 

 

 

 

だからセーブしてくれる人が隣にいる時はとても嬉しい。

酔いすぎない所でさりげなくお水とか渡されたらキュンですね。はい。

もう目線が男だ、ダメだこりゃ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はきっと楽しいお酒だと確信してるので、このへんで。