ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

 

 

まだ好きでもいいんじゃない?それが答えだった。

 

 

 

 

 

 

 

私はなんだか腑に落ちなくてうーん、って反論してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

そんな長い間思ってた人だもんいきなり嫌いになるとか、なんでもなくなるなんて難しいでしょ。すぐ次に切り替えるなんて無理でしょ、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁたしかに正論なんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私の経験上、私が嫌いになって別れた人がいつまでも自分の事好きでいたら気持ち悪かったし迷惑だと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーカーまがいな事もされてさすがにそれはドン引いたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、やっぱ気持ち悪いよ。

相談する相手を間違えたな。片思い中のやつにするんじゃなかった。\( 'ω')/