ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

 

 

良い知らせととても悪い知らせが入った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも変わらず笑いあえる人がいる事はとても幸せだなぁと思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬのかなぁ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6箇所以上にある癌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの花嫁姿までは生きるって言い張ってたのになぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもきっと悪運の強い人だからきっと今回も大丈夫ってどこかで思ってるけど、

 

 

 

 

 

 

このあいだ帰った時首のはわたしでも確信できるほどのものだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコとタバコが大好きでね

どうしようもない人だった

うちの会社のお金使い果たすどころか借金上等って感じの

だから小学校低学年の頃は3日に一度は1万円以上の服を買ってもらうのが習慣だった

 

若い頃はとても美しい人で

私なんかと雲泥の差の夜が似合う綺麗な人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬんかなぁ。

 

 

 

 

 

 

いやいや、あのばぁちゃんに限って笑

 

まだ踊りも声楽も中途半端で見せられてないし、ばあちゃん孝行してやれてないし、第一、花嫁姿見せてないし!

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと今回も大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ったんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6箇所かぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6箇所かぁ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ死んでほしくないなぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら進行は遅いといえ次の診察12月って、

細くて体力持たないから抗がん剤治療無理って、

もう無理って言われてるようなもんじゃん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

芸祭見に来てほしいなぁ。笑

でも遠出できない人だから無理だろうなぁ。笑

でも見に来てほしいなぁ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまで腹筋割れるほど笑えてたのにやっぱ1人は弱いなわたし!

最弱かよ!

電話で冗談言って笑かしたのはいいけど、

不在連絡入ってた時悪い予感したんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばあちゃんっ子だったから

辛い。笑

 

 

 

 

 

でも今すぐって訳でもないし!

治るかもしれないし!

2回も癌乗り切れてるし!

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。ばあちゃんなら大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱ、いなくなったこと考えると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から予感していた事ではあったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱ、ハッキリ言われると、だめだねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どおしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は直接的には、どうも出来ないし、

 

 

 

 

 

ただ電話するとか、しかできないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、もし、近い未来、いなくなったらどうしよう

 

 

 

 

 

 

 

当たり前にいるもんだと思ってたから

怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて

 

 

 

 

 

怖くて怖くて怖くて