ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

 

 

きっといい関係になれると思うんだ。

誰かが言った言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそつき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然じゃん。

聞こえる小言しか言われてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとその象徴が私が嫌いだったあの行為なわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれもこれも許せた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えてくれる人がいる。こんな生き方もあるよって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海みたいな人。川みたいな人。空みたいな人。

笑顔を忘れない人。守るものができた人。思いやりが自然とできる人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな人まみれで汚い壁や地面でも

心がこんなに綺麗なのは何故だろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の嫌いな怖い笑顔をする人はそこにはいないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなぁ。そんな風に生きられたらどれだけ素敵だろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に生きたい。