ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

 

強いね。と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は強いのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空っぽだし弱いと思うんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強くなりたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がいつの間にか臆病になってることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前まではなんでもなく出来たことも、

今では出来なくなっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臆病になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いです。自分の柔いところに誰かが入ってくるのは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、早くそんな人を見つけたいとも思うけど、なかなか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな臆病なわたしは私らしくなくて最近驚くばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し奥ゆかしくなれて逆に良いのかもしれません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

1人になると寂しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだなぁって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり今日のぬいぐるみは買うべきだったかな。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。