ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

 

 

 

幸せのはずなのに、幸せになろうとする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな。

だから満員電車。ぎゅうぎゅうにミンチされて今日もいそいそと足を動かすんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって幸せってなに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっての幸せは

大切な人がそばにいること。

好きなことのために生きられること。

心臓の鼓動全部を大好きな瞬間のために鳴らせること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとカッコつけかな…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今はわりと幸せ。笑

色々あるけど、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私を見て好きになってくれる人がいるってとっても幸せなことのはずなんだけど、なんだか今はこんな私なんてー…なんて思ってしまう。

もっと自信持て!自分!って思うんだけどね。

このあいだ言ったように

それもまた臆病になってるのかな。

もっと素敵なレディーにならなくては!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。