ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

 

 

 

所詮他人なんだよ。みんな。

それを紐がこじれるたびによいしょ、よいしょって諦めずに解いていくの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして時間をかけて分かり合っていくの。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしその、紐を解くのを諦めて進んでしまったらわだかまりはずっとそこにあるわけで、片方が解けたと思っても相手側はまだ解けてなかったりするの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よいしょ、よいしょって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして愛とか絆とかが生まれていくんだけれども、途中でよいしょ、よいしょを放棄したらそれまでの関係になってしまうわけで。

永遠にそこでストップなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって人と人は出来てるの。

家族だって友達だって恋人だって上下関係だってそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表立ったところだけ見ていたらきっと多分それまでの関係で。そこから先もずっとずっとそんな感じ。な気がするの最近。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

1番になりたいわけじゃないんだ。

私は主役ぽくないし。

でも、名脇役になりたいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

今日はね、

 

中華粥

レモンのはちみつ漬け

レモネード

ぶっかけうどん

クッキー

鶏のチリソース和え(明日のため)

ナムル(明日のため)

 

 

 

を作ったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと帰ってきたの自炊生活。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろフライパン握らなきゃ狂うなって思ってたんだけど、そんな事なかった。

むしろ上がってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目な話したから変な話するね♪

 

 

 

 

 

 

食って性にとても近しいんだよね。

ホント変な話だけど。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の人の食べ方とか食に対する思いって女の人に対するものと本当に似てるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば!

ガツガツガァーーッて食べる人は、女の人の食べ方って言ったらなんか下品だけど、夜の営みはまぁガツガツ…そんな感じで、

 

 

 

また、

食べ物あんまりいらないや…って人は性的な意味であんまり女の人に興味がないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以外と当たるの。

 

 

 

 

 

 

 

だからね、はじめましての男の人がいるときご飯の食べ方見ちゃうんだよね。笑笑

あと食べ物の好み一緒かとか、常に美味しい食べ物を食べたい人か、とか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変態なのかな…

いや、当たりすぎて面白いくらいだからみんなにも試してほしい。

ごく稀に外れるけど!笑

あと料理人さんは未だに掴めません(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充電が切れそうだからまた書きます。

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。