ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

 

 

決断した。言う間際まで行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにーーーーー、なんでーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先手打ってたぁぁぁぁぁぁ( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、まぁこれはそういうことですよね、きっと。嬉しいような、悲しいような、複雑です(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたいなぁ、会いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり安らげる場所だわぁ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配だし、(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近周りがガヤガヤしてるんだっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなんだよ〜って囁いてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせぇ、ペシッって床に叩きつけるんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってますよアピールがうるさい人ってなんなんだろう。褒められたいのかな、讃えられたいのかな、私なんて君みたいに頑張ってないなぁって見習われたいのかな、お前より頑張ってんだぞって思わせたいのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、愚痴が過ぎました。

ごめんなさい。

でも、分からないんだよね。(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番どうでも良いのが最近の父親の選挙タイムライン。なーにが秘書だよ、そんな図体でかい筋肉質の秘書がどこにおんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が好きでやることになんで頑張ってますよアピールされないけんの?

好きでやってるんだもん幸せじゃんか。

たまーにの愚痴ならわかるよ?

毎日毎日なんでそんな好きでやってることが重荷なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贅沢か!!!!!!