ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

 

 

 

答えが出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに、どんなに、どんなに、どんなに

他の人で埋めたってぽっかり空いた穴は空いたままなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このぽっかり空いた穴はあの時のあの人じゃなきゃダメなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ、笑

簡単なことじゃん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがわかった。分かることができた今のわたしは強い気がするよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだったなぁ。あの時の幸介が。笑

 

 

 

 

 

 

おかしくて笑えるほど好きだった。笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、それはもう過去の話で

どうにもならない話で

今の彼に未練はないし好きでもないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいね、タイミングの話。

 

 

 

 

 

 

 

いつかもっと素敵な人が現れるはず。

その日まで穴は穴として置いておこう!

きっとそれが1番の近道の対処法だね。

 

 

 

 

 

 

分かれたなぁ。やった。笑笑

嬉しい。