ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

 

 

 

面白いくらいにそういう意味では同じ道を辿ってるのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ながら私はこの母親が選べて良かったと思う。色々あったものの、やっぱりたぶん私はこの人を選んで生まれたんじゃないかと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからなんだろうね、変な心配されるのは。

たぶん私の予想は図星で、きっとそうなんだろう。分かってるつもりでも、考えた私は愚かだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

海みたいな人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しくて、笑った顔が素敵で、寛大で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shizuna0316:20160917020055j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっとした気の迷いもあって、

もしかしたらこっちなんじゃないかって思ったりもしたけど、たぶんそれは皆目検討違いかなって。

 

 

たぶん私に甘えただけかなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと大人になろう。

そうして私は明日を選ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近恋することが怖くなったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからもう傷つきたくないから

明日を選ぶ。海を選ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう面倒なのはお腹いっぱい。