ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の結婚線1つ目が丁度今時期なんですねー これは誰なんでしょうかねー 現れますかねー。私見逃してたかなぁ。 一度鑑定してもらいたいものです!

うーん、やっぱ違かったかも! あのオーラ消えちゃったみたい! またそのうち思い出してうあーーってなるかもだけど、でも今また再生してもなーんにも嬉しくないなぁってなったよ〜 第1自分を好きでもない人に時間注ぐことないのかなって。 誰かに惨めだなぁ…

しょうがない。うん。 しょうがない。うん。 夢のため。うん。 大事な人のため。うん。 だだこねたってしょうがない。うん。 泣いたってしょうがない。うん。 自分に嘘つけないよね、うん。 こんなに嘘つけないのいつ以来だっけ、うん。 でもだめだよ。うん …

いつからだろう、眠りにつくのが怖くなった 寝るのは好き。 でも眠りにつくのが怖いんだ。 そしてまた1人また1人約束ができる。 大人しく歌っていればいいのに、今となっては学校へ行く自転車すら私からどこかへいった。 仕事が有難い。 この部屋はまるで鬼…

ピース久々に行ってきた(*^^*) やっぱりあそこに行くと喋りすぎてしまう。。 沢山お喋りできてよかった。スッキリです。 あんなこともこんなことも…笑笑 今後のさっこの新展開に期待大♡♡ 芸祭も歩美のお仕事も大変そうだけど頑張ろう。音科!! 夏休み、問題…

心做し/Gumi

ねぇ、もしも全て投げ捨てられたら 笑って生きることが楽になるの? また胸が痛くなるから もう何も言わないでよ Hey, if everything was thrown away Would smiling and living become easier? My chest is going to start to hurt again so, Don't say any…

日々何かと戦ってる。 人だったり自分だったり物だったり気持ちだったり 対象は違えど何かと戦ってる ーーーーーーーーーーーーーーーー やっぱり会いたい 一つ冷えた違う場所。こことは違う場所。 そうして無音に囲まれて寝るだけでいい。 無心に降り注ぐも…

どうでもいいからいつでも許してくれる、そんな人をたまに必要とする。 知らない間に任せられていたから、きっと拗ねたんだ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうしてもどうしても思い出してしまった。 それくらい似ていた。瓜二つだった。 勢いで話…

「自分はーーをしているーー者だ」って言える人ってすごいと思う。 私は未だに声楽家だ、とかダンサーだ、とかはっきりと言えない。いつかいつかって思ってるばかりでいつまでたっても言えない。いつになったら言えるんだろう(´-`).。oO ーーーーーーーーー…

そこに心があるかないか。 わたしの回答はそんなものだった 最近ある人に浮気の相談をされた 浮気はどこから?何が浮気なの?とか、とか、 浮気の定義は人それぞれだと思うけど……。自分がそれを浮気だというなら浮気なのではないか。私はそんな風にしか思え…

いつかきっと本当に好きな人とこの花火大会にくるんだ、なんて言ったのを思い出した。あれはたしか中学生の頃。友達と花火を見ながら言った言葉。 毎年恒例でいついかなる時も行ってるけど、いつもなんだかんだ彼氏と呼ばれる人と見たことは一度もない。予定…

何を言えたっけ。 何を言わなかったっけ。 口の前で止まった言葉。飲み込んだフレーズ。 ーーーーーーーーーーーーーーーー また雨がやってくる ジリジリと痛くなるくらい熱いもの 好きな空、好きな季節。 そうしてまた雨がくる。 ーーーーーーーーーーーー…

初めましての人。 厳しくもあったかい人なんだろうなと思った。 コーラスに参加する。 いったいどんな舞台になるのか、楽しみ。 会えてよかった、携われてよかったと思える公演にしたい。1つ1つの公演をそうあれるように頑張ろう。 いつか迷った時の自分が…

新しい事をする ワクワクする。 でも、 直前になって、 面倒になって、 やっぱりやめてしまおうか、なんて思う。 結局やるんだけど。 このあいだね、 軽食屋さんで買うものを選んでた どれにしようか、あれもいい、いやこれも… なんてやってたらみんなはもう…

私の蜘蛛の糸はあとどれくらいあるのだろう… 最近はあと少しってところで切れてしまう</p> やった!たどり着いた!って思ったその先にも、また、いつのまにか蜘蛛の糸はあって登って登って登って。。。 最近は尻餅ついてばっかだなぁ ーーーーーーーーーーーーー…

間違えた、間違えた。 今日はオリチカの通し稽古だった。 間違えた、間違えた。 明日は完璧に。舞台は完璧以外求めてない。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 朝からクロネコに会った。 昨日から開けっ放しの網戸を開けて、朝方から降り出した雨の…

どれだけ泣いても 悲しくても 世界は何も変わりゃしないんだ そうなるのは私の方かもしれない

今日は男性が怖い日でした。 というのも朝怒鳴られたからです。 対向からきたチャリのおっさんに危ねぇじゃねえかと、しかもおい、呼ばわり。 チャリなんだから避けやがれってんだ、きっとバブル世代でしょう、文句を言えばいいと思ってる。嫌いだあんな人間…

これ以上何をすればいいのかわからない わたしは何をすれば良くなるんだ 別にこれがベストなのか 私の中の何かが拒絶し始めてる これは怖いのか 優しいものなのか。 寂しいのは変わらない 昔から寂しがり屋。 BAKUまだかなーってなる その前にテストだORICHI…

気づいたら七夕が終わってた。 笹の葉さらさらするのも、 天の川眺めるのも、 短冊にお願いするのも忘れてた。 前に私が言っていたこと その時は本当にそう思っていたけど 今新しい事をしようとし始めた時 あぁ、間違っていたなと思った。 自分が応援された…

Stay Gold /大橋トリオ

最近知った曲。素敵だぁ、 ーーーーーーーーーーーーーーー 大好きだから ずっと なんにも心配いらないわ My darling Stay gold 無邪気に笑ってくださいな いつまでも あなたの瞳の奥に潜む少年 私の本能をくすぐって止まない ああ どうかそのまま good luck…

今日は月が綺麗だね と 空見上げる君の横顔は 触れたら壊れちゃいそうで そうだね と 君を見て僕はつぶやいた 大丈夫だよって言葉にもっと 魔法的な何かが備わってて 君がほしいものを僕がいとも簡単にあげられたら 世界で1番幸せにしたいのに 僕はせいぜい…

深い深い暗闇の中でも 息づかいと形取ったものはわかって。 いったん光を見てしまえば 暗闇は暗闇で、みんな見失ってしまう。 人間って単純、なのに 周りがそれを複雑にさせる。 毎日が私を作る。 作って、作って、作って、 壊して、混ぜて、また作る。 私が…

試演会

今日は試演会だった。 やりきった。闇がふっきれた。 出来栄えがどうだったかは分からない。 でも何かわかった気がする。 何かが明確になった気がする。

自分の言ったことに責任を持て! 持てるかっ! 責任なんて持てない、人によって捉え方違うじゃない。でも責任はないけど、嘘はつかないよ。私が言うこと全て本心。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 明日は試演会という事でとってもナイーブなんです…