ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Aimer / 星の消えた夜に

作詞:aimerrhythm 作曲:飛内将大 多分 君は少し強がりで いつも笑顔作ってばかり 泣きたいなら 無理しなくてもいい すぐに泣けばいい 多分 君はとても優しくて 一人で抱え込むばかり 少し歩くのに疲れたら 荷物をおろせばいい 大丈夫だよ 大丈夫だから 大…

オープンキャンパス!

今日はオープンキャンパスなのです!! ということで、我らがDance company BAKUもお昼ごろ外の中央ステージにて出演します!(私は何も出ないんですが!) 今日はなぜか朝から血の気が多いo(`ω´ )o 出ないのに。笑 いや、みんながやらかさないかとても不安だ…

明日の朝も雨なのだろうか 最近の天気好きくないなぁ。。 今日は珍しく合唱を真面目にやってみた。 やっぱりイライラしちゃうのよね、合唱。 仕方なく取ってるとは言えどなら邪魔はしないで欲しいよね、歌を合わせる場なのに。 行ってないわたしが言えること…

このへそ曲り 言いたい事がはっきり言えてるようで 言う勇気もなく言えてない。 美味しいものを食べても満たされないなんて 珍しい今日この頃だ。 今の道を捨てて新しい道を探そうか きっとそれも良いかもしれない。 最近月が綺麗だなぁ。 夏の夜の空気にな…

今日はどうしようもなくサボりたい気分でした なので休みました(学校じゃないよ) そしてレ・ミゼラブルを遅ながら見ました in 図書館 舞台のDVDはみたことあったけど、 映画は初めてでした in図書館 嗚咽ものの大号泣しました in図書館 ぜひぜひオススメです…

6/20

今日は朝から気分が良かったオペラをあんなに早く行けたのは初めてだったと思う、やったぜ最近踊れてないなぁ、踊っててもなんか違う。BAKUじゃないからかなぁ。家に7時には帰れるのが寂しくて帰りたくない_(:3」∠)_。。衣装で部屋汚いし。。宅配来るから帰…